アニマルエイドの新型コロナウイルス感染予防対策

ぷりんちゃん

キャリア猫にとって一番大敵なのはストレスです。
キャリア猫に関わらず、愛猫ちゃんにはストレスなく暮らして欲しいと思うのはどの飼い主様も同じでしょう。

でも、どうやったらストレスなく暮らしてもらえるんだろう?
こちらのご報告から垣間見える、ぷりんちゃんのご家族がいつも温かく見守っている様子、愛情に勝るものはありませんね。

どうぞご覧ください。

ぷりん(シェルター名:シーナ)がうちの子になってから約11ヶ月です。

アニマルエイドさんに初めて行き、夫と私が一目惚れしたのがぷりんでした。
親自慢になってしまいますが、毛がツルツルサラサラで触り心地抜群!凛とした美人なお顔立ち♡性格は控えめな甘えん坊です。まるでプリンセスのようなので命名しました。

家に迎える前は成猫エイズキャリア猫なので私たちで大丈夫か不安でした。しかし、週末には会いたくて何度も通い、もし他でご縁があったらとハラハラ心配しやっぱりこの子しかいない!と(๑′ᴗ‵๑)
決断するまでは不安があると思いますがノンキャリアの子と何も変わりません。
食べて・寝て・遊んで・甘えて♬
キャリア猫だからと特別に何かをしていませんが、しつこすぎる愛情を注いでいます。一日中見ていても飽きない♡お陰様で引きこもりです٩( ᐛ )و

シーナ

成猫の良さに、信頼関係を作っていく楽しさがあると思います。
お腹を見せてくれた時。ベットに乗ってくれた時。トイレに行きたいのが分かるようになった時。etc…
身も心も許してくれたんだなぁと嬉しくなる瞬間がたくさんあります。毎日幸せです。

ぷりんと出逢わせてくれたアニマルエイドさんに感謝です☆ありがとうございます!