アニマルエイドの新型コロナウイルス感染予防対策

断脚手術をしたミーコちゃんのご支援をお願いします!

去年10月に孤独死現場から運ばれてきたミーコちゃんですが、後ろ足が腫れ出来物があり、
動物病院で検査結果がでました。
悪性の可能性があると獣医師より伝えられました。
数日前には、出来物がグチュして出血も起こし獣医師と相談の上、根本からの切断となり、
10月23日に手術を行いました。
脚を1本失ってしまいましたが、ミーコちゃんの命には代えられません。
頑張ってるミーコちゃんへ!
これからも応援を宜しくお願いします。

手術前のミーコちゃん
※ミーコちゃんへの医療費のご支援の問い合わせをいただいております。
皆様からの温かいご支援が必要です。
何卒、宜しくお願い致します。
【ゆうちょ銀行】
記号:10300
番号:74498801
口座名:イッパンシャダンホウジンアニマルエイド
店名:〇三八(漢数字ゼロサンハチ)※他の金融機関からお振込みの場合
店番:038
預金種目:普通預金
口座番号:74498801
【三菱東京UFJ銀行】
支店名:大宮支店
預金種目:普通
口座番号:5192931
口座名義:アニマルエイドシバタエミコ
【みずほ銀行】
支店名:浦和支店
預金種目:普通
口座番号:1244786
口座名義:アニマルエイド 代表 大田隆
【埼玉りそな銀行】
支店名:浦和中央支店
預金種目:普通
口座番号:5584980
口座名義:イッパンシャダンホウジンアニマルエイド