アニマルエイドの新型コロナウイルス感染予防対策

よろしくお願いします

ジャイ会長、おはようございます。

「おや、おはよう。どうしたんだい?」

はい、この度裏方として、バックヤードから猫達のために頑張る事になりまして。
なので、会長室の一角で作業をさせていただく事になりました。
よろしくお願いします!

では早速、パソコンつないで始めますね!

「ふむ、そうか。ではまず部屋のそうじをしたまえ。私の抜け毛でいっぱいなのだ。あ、その前にさっきペットシーツに用を足してきたので、それも頼むよ。」

え?
でもジャイ会長、ワタクシのお仕事はジャイ会長の秘書ではなくですね、
猫達についてとか、団体として何に取り組んでいくべきとか、皆さんに現状をお伝えしてご意見をいただきながら、
猫達のために頑張って活動する事ですよ。

「何を言っている、もちろん君が秘書などというかっこいい名前で扱ってもらえるわけないだろう。そんなことは鏡を見ていいたまえ。
とりあえず君がここの端っこにいるのは構わないが、居候なら居候らしく過ごしたまえ。というわけで早くうんこを片付けたまえよ。」

・・・はあい(泣)

ジャイ会長、あとは何かご要望はありますか?

「そうだな、君のカバンからいい匂いがしてくるが、卵焼きかね?私もちょうど小腹が」

「ダメです」

 

・・・というわけで、運営本部の小部屋から、様々な取り組みや目標、活動のご報告などをお伝えする「ジャイ会長の居候」コーナーです。
どうぞよろしくお願い申しあげます。

(ジャイ会長は2011年にアニマルエイドが福島県より保護しました。今は運営本部で飼い犬として暮らしています)

シェルターの日々のご報告やスタッフからのお知らせはコチラ「社)アニマルエイド事務局日記

現在募集中の猫達の情報はコチラ「保護猫紹介ギャラリー