アニマルエイドの新型コロナウイルス感染予防対策

【達成済】腹膜炎発症したアリスちゃんのご支援を何卒宜しくお願い致します!

ありすちゃん里親様決定!

可哀想な事にアリスちゃんがFIP(伝染性腹膜炎)を発症しました。
アリスちゃんはシェルターではなく、お預かりホストファミリー様宅で非常に良い環境で大切にお世話して頂いておりました。
アリスちゃんはシェルターには全く来ていません。
環境は関係がなく、その子の猫コロナへの感受性が強いか弱いかで発症をしてしまうのだと実感しております。恐ろしいです。

そして7/31、お預かりホスト様が都内の病院に通院して新薬投薬を開始しました。

FIP新薬

薬200ミリグラム4550円
アリスの体重では1日250ミリグラム必要
1日@7500円×84日間
となります。

既に一匹分の新薬での治療費は確保していますが、これから更にアリスちゃんと同じようにFIPを発症してしまう子もいるかもしれませんし、むしろ、確率的にいるに決まっています。
資金切れしてナインくんアリスちゃんしか新薬を使えなかった、、なんてことがないように、積極的に募金活動をしていきます。

寛解目前ナインくんに続き、アリスちゃんの寛解をどうぞ皆様ご協力ご支援を何卒宜しくお願い致します。
尚、早速、シェルターにスタッフであり、ホスト宅であるミカ様より本日1万円のアリスちゃん治療費を頂きました!本当に有難うございます!
皆様何卒宜しくお願い致します!

新薬によるFIP治療や大掛かりな外科手術等用であり、通常の医療費とは異なります。
以下の埼玉りそな銀行や現金書留等にて受け付けております。
何卒宜しくお願い致します。

【埼玉りそな銀行】
支店名:浦和中央支店
預金種目:普通
口座番号:5584980
口座名義:イッパンシャダンホウジンアニマルエイド