アニマルエイドの新型コロナウイルス感染予防対策

FIP治療中の矢羽根ちゃんにお力をお貸し下さい!

2023/7/30

矢羽根ちゃんはFIP寛解しました。ご支援ありがとうございました!

現在里親様募集中です。

『【 矢羽根ちゃん、頑張りました!】』
 皆様いつもありがとうございます。今年1月にFIP発症した矢羽根ちゃんです。多くの皆様からたくさんのご支援をいただき高額医療を受けさせる事ができました。その矢…

 


 

皆様いつも温かい応援をして下さりありがとうございます。

いきなりのご報告をお許し下さい。
年末から体調不良の矢羽根ちゃんが『FIP(猫腹膜炎)』と診断されました。
昨年末からホストファミリーきゃめさんが、痩せて来た矢羽根ちゃんを心配してご自宅でお預かりをして下さっていました。
先日、矢羽根ちゃんが痙攣し通院しました。初めての事でした。

血液検査は、かなりの貧血、肝数値の悪化獣医師にFIPの可能性もあると告げられ検査し外部検査の結果の連絡がありました。
『ほぼFIPで間違いないでしょうと』悲しくて闇に放り込まれた気持ちになりました。
しかし、辛いのは矢羽根ちゃんです。身体も怠くて食欲もあまりありません。

直ぐにニースくんがお世話になっている病院に行き、FIP治療薬を手にいれて矢羽根ちゃんに投薬をさせようと矢羽根ちゃんを車に乗せて病院に向かいました。
もう何匹もお世話になった病院です。

矢羽根

診察の結果、こちらの病院でもFIPと告げられました。
炎症反応の数値も高く神経症状も出ている矢羽根ちゃんでしたが『絶対に良くなるよ』と仰る獣医師の言葉に励まされました。
注射を施された後にサッと差し出されたドライフードとちゅーるをモリモリと食べ始めるではありませんか⁉️

矢羽根ちゃんの今現在の体重から投薬の量が決まりました。
CFN錠1日二錠です。

毎年毎年FIP発症が続いているアニマルエイドですが、その度に皆様のご支援で数々の猫を救っていただきました。
ナインくん、アリスちゃん、一番くん、そしてニースくん、どの子も元気になりました。
一昔は、不治の病と言われた猫腹膜炎でした。

ただ、その度に皆様にご支援をお願いしている状況に大変申し訳なく不甲斐なく思っております。
今回も矢羽根ちゃんの治療薬を続ける為に皆様にご支援をお願いさせていただきたくお願いを申し上げます。

矢羽根ちゃんの体重から1日二錠の薬代が1日あたり9000円(体重増で薬も増量)CFN錠を84日間飲ませます。
84日間で756000円の投薬代が掛かります。
物価高なこのご時世で猫を助けるのにそんな高額な治療費がかかるのか、とお叱りを受けても仕方ありません。
でも、批判を受けても矢羽根ちゃんの命を助けたいのです。
ちゅーるを美味しそうに食べた矢羽根ちゃんを目の当たりにして『絶対に死なせない』と思いました。

ご賛同していただける方、応援して下さる方、私たちと一緒に矢羽根ちゃんを助けて下さい。
どうかお願い致します。

ご支援金は、皆様のお気持ちの金額で構いません。お振込み金額に1円をプラスして下さると矢羽根ちゃんのご支援金とわかりやすくなります。

埼玉りそな銀行 浦和中央支店

普通 5584980

イッパンシャダンホウジン

アニマルエイド

直接シェルターにお持ち下さっても大変有り難いです。
ご支援をして下さった皆様のイニシャルをブログ上にてご報告を致します。

皆様、本当にすみません。

矢羽根