アニマルエイドの新型コロナウイルス感染予防対策

公園猫会議第2回

9/13(金)の13時~14時、別館事務所(上尾市小泉8-28-13)にて「第2回公園猫会議」を行います。

先日もひさし君が段ボールに入って捨てられた場所でもあり、地域猫活動現場としてはとにかく悲惨、難しい、としか言いようのない現場ですが、少しずつでも、何かできることはないか、たくさんの方のお知恵を借りたくて始めました。

現場の猫達が気になる、地域猫活動について興味がある、現場の世話人さんと話をしてみたい、などきっかけは何でもいいのです。

どなたでも、お気軽にお越しください。
別館事務所はシェルターから車で5分くらい、ご希望の方はシェルターから送迎します。
お待ちしております!

 

♬ブログランキングサイトに登録しました!よろしければぽちっとお願いします♬

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

シェルターの建物の建て替え計画始まりました!ご支援をよろしくお願い申し上げます!

母屋建て替え建築費ご寄付
母屋建て替えの建築費のご報告です。一般のご寄付は毎月のご報告ページをご覧下さい。 (申し訳ございませんが、掲載に時間が掛かる場合がございます。ご了承下さい。) ・N様700,000円 ・S様 50,000円 ・M様 10,000円 ・K様...

 

 

★★シェルターでの日々の活動のご報告はコチラ★★
アニマルエイド事務局日記

♦♦現在里親募集中の猫についてはコチラ♦♦
保護猫紹介ギャラリー