アニマルエイドの新型コロナウイルス感染予防対策

閑話休題~呼び名を変えよう~

会長、ジャイ会長、見て下さい。

「・・・何かね?私は暑くて今動きたくないのだが。」

はい、事務所のレイアウトをちょっと変更してみました!
最近打ち合わせに来ていただいた方々がちょっと狭くて作業しにくそうでしたし。
どなたかお立ち寄りいただいた時に少しでもゆっくりしていただけるようにと思いまして!

どうでしょう?これで、毎週事務所が開いている時間をお伝えして、これからやって行く企画とか、いろんなことを気軽に話せる場所にしたいんです。いずれは事務ヘルプさんに来てもらえて、本格的に事務所として機能できれば、シェルターも場所をもっと有効利用できますしね。
久しぶりに家具をどかして床も全部拭きましたからね。すっきりさっぱりしましたでしょ?

あ、あと、運営本部ってなんかイメージ固いじゃないですか。
名前も「アニエイ別館」にしようと思うんですよ。どうですか?

「というか、ここはもともと私の部屋で、君は居候なんだが。
まあいい、少しでも皆さんのお役に立てるなら、それは良い事だ。しかし、いつご招待するんだ?」

 

はい、今週は8日の木曜日と、10日の土曜日は、12時~19時の間、ここで皆様をお待ちしながら作業してます。
来週以降の予定もわかり次第アップします。
ちょっと涼みに来てもらえたらうれしいですよね。
住所は上尾市小泉8丁目28-13です。
里親様やご支援者様、スタッフさん、皆様大歓迎なので、お気軽にお越しください。

 

♬♬ブログランキングサイトに登録しました!よろしければぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

★★シェルターでの日々の活動のご報告はコチラ★★
アニマルエイド事務局日記

♦♦現在里親募集中の猫についてはコチラ♦♦
保護猫紹介ギャラリー